FFの大量BAN

いやぁ。スクエニすごいっすね。
バグ放置はだめだが、DUPEを許してはいけません。
あの采配はすばらしいの一言。

FFやってないけどね(´▽`*)


昨日はオルで練習モード




と思ったら、とびぃがINしたのでFoW-HMへ切替。


構成


A/W(メビウス
P/W
N/A

  1. N/P
  2. N/P
  3. N/Mo(マスターブラッド役)

Mo/Me

  1. N/Mo(アンイールディング役兼HEX除去)


鎌や弓にせず、ダガーで真っ向勝負ですぉ!!
タンク?ミニヨンがやります^^ってなもんでGOGO!


SSとかエンパシーが厳しい地域です。
それに伴って、人間Moにはエネが厳しい地域です。今回リチュアルいないし。

それでもお喋りしながらのらりくらりと、特別に危ない箇所も無くクリア。
あ、一箇所リッチのところでさまれた時がやばかったか。


いやー。しかしセイブ優秀ですね。あれのお陰で大分エネ節約できた。

N/Wでシールドアップ!とかプロテクターディフェンス?だっけ?
あれを持たせるより遥かに優秀ですね(トウゼンダ

自分に掛からないところが難点だけど。


おみやげはとびぃにストームボウ。
他いいとこなし。


さぁとびぃ。そろそろUWへ投身しようか。