ケトル

ポットつかってます?
うちではあまりにも使わないので、年末の大掃除で捨てちゃいました。


普段お茶を飲む時は、やかんではなく、ミルクパンで1杯分or2杯分だけその都度沸かして使う形をとっておりました。


半年ほど前から、職場でティファールが大流行。
猫も杓子も「便利でイイ!」と叫んでる。


半年悩んで、とうとう買いました。

ステンレス製をチョイス。プラスティック臭がある、という周囲とアマゾンのコメントがあったので。
明日届くのだー。たのしみ(*´д`*)



そういえば・・このケトル買うとき

これがどーしても欲しくなってこまったwwwww

ちゃんとあきらめたけどさ。。。。でもやっぱり欲しいww