ひさしぶりに

ギルドに4人いる!!



とか思ったら、
・裏で農作業してるとか
・ヒュンヒュンさせて脳内活性とか
・0時過ぎてから出かけていく不良
とか色々忙しそうな雰囲気。

そんな中、ゲストのお誘いとか頂いてアワワアワワしてたら、puggが久しぶりに始まりそうということでアカウントチェンジ。


そうだ生タン。あたしにWとかさせたら絶対ダメ。
センスとか上手い下手そうゆう問題じゃなくて、てかそれ以前の問題で、前衛なんかさせた日にゃ、たぶんもう二度と遊んでもらえなくなる。
そんなのはやだーーー。やだすぎるうう。

Me、R以外の中~後衛なら喜んで><;
喋れる時に・・・orz


puggでWとMoしかいないとかいう、むさっ苦しい構成で出陣。
夢さんが「レート詐欺だ」と叫んだ試合以外は全勝?だたかな?ワスレタ。
久しぶりでちょー慌てたけど、楽しかった。




トラビアン

ぎふさんの持ってた25%米オアシスを譲り受けて、米の生産量がうp。
ついでに製粉所のLvが5になってほくほく。
タイル上げの前に、とりあえずパン工場を3くらいまでにしたいな。

初期村の側で占領していた粘土25%オアシスは、お隣の2村が粘土村。
よってそちらに管轄委譲。


粘土工場も建てたので、これからが楽しみ。