これはすごい

先日の話。
ghostさんが大阪に転勤(正確には京都?)になり、こちらに来てから初めて焼肉を食ったら、あまりにもウマくてひとりで米3合食べたという話題がありました。

あれにも驚愕でしたが、これも驚愕です。


ロケットバーガーです。
お昼ごはんの時、一部では有名なしらむぅと、新たなnewキャラ、十姉妹君(にゅー速民)が、どうしても食べたいと言い出したらしい。
よって今回購入に至る。


お店で食べる時は、お店の人が組み立ててくれるらしいのだけれども、持ち帰りは自分たちで組み立てます。
ロケットバーガーのキット一覧。

ハンバーガーを刺す順番までありました。




一生懸命組み立てます。


完成まであと1歩


ここまでいくと、完全に遊びです。


組み立て手順書までついていて、親切でした^^


ポテトを(撒き)散らして完成。
我が社のシンボルおっぱいまくらが存在感を示しています。



いやー。こんな変なもの売ってるお店ですが、味はうまいんですよ。
私はチキン部分を頂きました。やーりんはベーコンエッグのところ。のこりはしかむぅと十姉妹で完食したようです。SUGEEEE!



てか、これを30分以内にポテトまで全部くったら無料だっけ?(店内限定)
たしか完食した人いるんだよね。すごいや。

正直、普通に無理だと思うwwww




あ、ごーすとさんならきっといけるっ!