もろもろいろいろ

(1)C1のヴァンク
(2)捜索願
(3)まりちゃんが元気でよかった
(4)自給マイナス
(5)過去ゲ




(1)C1のヴァンク

C1のヴァンクは終盤を迎えつつ?ある?のかな。
基本一人でヒマな時に超ダラダラやっているので、実感がないというかなんというか。
とりあえず砂漠mapが埋まったのはよかった。
mapの広さに対し、敵数が少なすぎる=散らばりかたが異常。
巡回しているmobみかけたら、速攻追いかけっこでした。

ビルドはスマイト、スマイトヒーロー、ディスコード*2に傭兵Mo2人。
エンチャント系のMobもいるしね。

バイウラルハンマーとジャッジレイの相性がよくってうはうはです。
サンドなんちゃらで一気にhealth削らた時の時間延長が楽しいことに。



残りは雪山少々と、こりゃまた苦手なマナージャングルです。
@12くらいだったかな。がんばろー。



(2)捜索願
えたぁなるは現在、捜索願を出しています。
とおちゃん。早く帰ってきてください。



(3)まりちゃんが元気でよかった
ひさしぶりにまりちゃんのblogを覗いたら再開してた。
リネ系だったのでコメントをつけるのは差し控えたけど、元気でよかった(*´▽`*)


(4)自給マイナス
るっしーまでは行かないけれど、とうとう自軍の兵だけで自給がマイナスになった。夜不安で寝られなくなるのは嫌なので、少し減らしたいとおもう。


(5)過去ゲ
昔やってたゲームの運営チームから

「パスワード変えて仮パスワード発行したから変更しろよ。」
的なメールが届いた。

良く見たら宛先が「過去ユーザー」ってなってた。
そうかぁ。もう過去のことなんだなと改めて認識した。