くりりがうpしてたR2cβのテスター募集






いやー。内容的には面白そうなんだけど・・・。
「レベルに関係なく,高性能なアイテムを最初から装備できる」
っていうのが超やばい臭いがする。

ハンゲだし、間違いなくアイテム課金ですよね。ですよねぇ。。。


そしてたぶん(きっと)回復薬ゲームだろうなぁ。



フィールドの全てがPvPゾーンていうのはすごい楽しそうだけれども、日本人の気質的に合わない気がするなぁ。
結局はユーザールールで「ここはこうだからPKするのはおかしい。」とかになるんじゃないかと。。


PK好きにはたまったもんじゃないけど、PK嫌いなユーザーのほうが多いのが現実なんだなぁ。


ま、全ては私の妄想ですがね。



でも、課金アイテム実装前のcβ時期だけ遊んでみるのは悪くないかなーとは思った。
しかしそれで楽しくなっちゃって、リアルマネーをふんだんに注ぎこんだTUEEEキャラを作る気はなれないので、やっぱやめておこっと。



つまり簡単に。


あそこに私がコメントすると超KYなので差し控えた。



んー。平等なPvPが楽しめるゲームってやっぱFPSくらいしかないねぇい。

※注意
GWは対人ゲームとしてはこれ以上にないくらい平等だけど、PS以前に”スキルに関して知識負け”してると、その次点で負けなので。。なんともはやw