GWのいろいろ。


C1の殺戮状況は、残すところ@6箇所。
まぁのんびりぽつぽつやりますか。
ジャングルでは相変わらず迷子。迷子ながらも頑張ってマス。



ちゃおびさんがはむたんの強い子に移籍で、puGGでのGvG試合数が少なくなりそうだ。
いやまて。ゲストに来ればいいんだ。毎日^^

間違った。寂しくなるけど元気で頑張って。



うーん。やっぱりちょっとさみしいな。



GvGは楽しいので毎日でもやりたいと思うところではありますが。。如何せん腕が足らないw
あと、アタシの場合は喋れる日と喋れない日があるのが問題だなぁ。

だからといって今更VCナシのGvGとか無理ス。
膨大な情報量を伝えきれないし、処理しきれない。



よし・・答えは簡単だ!月姫でやればいいんだ。腕が足らなくても誰も気にしない(ハズ
レートもいい感じに下げておいたし、練習モードにはいい感じですよきっと。


・・・あれ?とびぃがいないから3人しかいないね。
はやくビルド持って帰ってきてくださいヨ。