チャールぅぅ

こんにちは。

前を向いたら
「えてらん可愛くなったね^^」
とかいうえろちゃんの声が聞こえてきそう(妄想)なので、後ろ姿だけです。



さて、久しぶりに絵日記なんぞ(・∀・)





Rtを弓で遊ぶとき、ELはバラージなことが多いです。
でも、くりさんと話していた時の会話
「3〜4体だとバラージもったいないんだよねー」


それならばってことでヴァリー。

うふぉwwwこれはwwwww

たのしすぎる(*´д`*)

秘密は脳筋強化。




最近6人サイズでのヴァンクを良くやってますが、普段おとなしく出番を待ってるMeヒーローが大活躍

グウェンはエンチャント係なのでノルグさんが担当。
エネあまり気味で運用でシテマス。


自分は・・・。

スマイトです。スマイト好きです。
ディバインヒーリングの代わりにバイウラルを積むこともあります。



おまけのヒトコマ

「おまいらビルドだけじゃなくてプレイもっとしろw」

という司祭の声が聞こえてきそうです(・д・`)