最近のGW事情


昨日は久しぶりにヒーローウェイ以外のGvG。
たのしかったー。N/A多かったのは作り直しなのか、はたまたお試しアカウント組なのか。

GvG終わった後にカエル1回いったんだけど、これまたPC7人という快挙。
道中のVENTにてくりりの話題に。



それは某ごーすとさんに鍵が落ちた時だった。

某幽:そういえばくりさんは交通事故にあったんじゃね?
某茶:くりさん石率とかすごいしなw
某幽:あの鍵のおちっぷりは次の日事故とかあってるはず!
某夢:そういえば最近Inしてんのみないなっ
某幽&某茶&某夢:やっぱ事故かっ!

くりり大変です。
みなの脳内で「栗=ラッキーがアンラッキーに転じて交通事故にあい、入院」ということになりました。

みな、くりさんの安否を案じているようです。


いやね、あたしはちゃんと言ったんだよ?
「ぽちぽちしてるよ?3鯖とスピ鯖wwww」
ってヾ(・∀・。)ノ




それはさておき。
最近のぎるどうぉーず。

お誘いがあればそれ最優先!という感じで遊んでます。
平日は比較的短時間で遊べるショートコース、休日はDoAが多いですかね。石貯めたい。

puGGやゲストがあればRPGより優先していますが、人と一緒に探索地入ってしまうとお断りすることがありますです><;
うーん。時間合わないっていうのはホント切実な問題だ。


ソロのときは妖術師をチマチマ進めています。
もちろん自分縛りマゾゲのままです。
最近アサシン召喚とったので、使いたくてうずうずしています。半泣きです。

次はジョーラさまを迎えに行きます!



え?カートグラファー?なにそれおいしいの?