週末おまとめ


タイトルにおまとめとかありながら、何をどうしたか全部うろ覚えすぎる。





祝日の金曜日、土曜日はお彼岸で山へ。

金曜日は妖術師さんの服を作ったり、ゲスト行ったり。
水Eちょーたのしいです。足止めてー!って言われた相手のヘルスバーの減りっぷりに萌えてます。


土曜日は帰ってきてから、めずらしくとてとRPGミッションとか。
次の機会はいつあるんだろう?


夜はとてに誘ってもらってGOさんへゲストに行った。
途中解散になったと思ったら、続くようだったので再度浮上。
気が付いたら朝5時だった。何戦したのかもはや覚えていない。



報酬2倍で鍵いっぱいもらった。ありがとでした。
ゲストくれたみなさんありがとうございました。
迷惑じゃなければまたぜひ呼んでください(・∀・)




日曜日は昼迄寝てた・・・・。


起きてすぐリア友の海外ギルドへ邪魔をしに行く。GW始めて3年たつらしいですが(途中1.5年ほどいない)初めて微妙なチャンピオンポイントを貰いました。
鍵5本ほど稼がせてもらって終了→2度寝。



夕方は、夢さんが「ダンカン行こう!」ってことで本影へ。
二人だし誰か誘おう!と思っても、フレリストは皆どこかに行ってるようなメンツ。



・・・・・おやぁ?はむたんがいるぞ?!(・∀・)



ってことでGvGメインな彼を拉致→成功。



ダンカンの箱からreq9のVoltaic Spearがでた。はむたんに。
あまりRPGしない人にはいいものが沢山おちる説は、正しいのかもしれない。


道中でBone Dragon Staff も狙っていると話していた。
今度はオルに拉致予定。
GvGも楽しいけれど、RPGも楽しいですよ(*´д`*)




余談ですが以前、Zero@avaさんにUW連れて行ってもらった時のこと。
VC使いながら行ってたんですが、UWができた理由とか、各クエストごとにあるストーリの背景を、戦闘の場面毎に教えてくれた。
戦闘だけを楽しむのではなく、その裏にあるストーリーを楽しめて超観光気分。ものすごく楽しかったのを覚えています。


GvGギルドの人がRPGで遊ぶ時のために、そのくらいできるようになりたいなっ!とか思いつつ・・・・・。



背景なんぞ全然覚えてないがなっw



でも、今でも”心の中では”そうなりたいなと思ってます。行動が伴ってませんね。スイマセンw