飲みすぎ注意


いやー。昨日はちょっとだけ飲みすぎた。
今朝シャワー浴びてようやくすっきり。



さてさて。昨夜はInしてすぐにGvGってことでpugg垢に。
相方居てる時はVCで喋れないので、普段より5割増で迷惑をかけたました。ごめんなさい。


感想として。。。喋れないGvGって辛いなーとっ。
ディバ中シェイム中転倒言えないし(しかも昨日ディバシェイム激しかった)、ちょっとした質問でチャットなんか入力してられないし。
いやー・・イマサラだけどVCって偉大だね(・∀・)



きょ。。。今日は喋れるはず!!!!!コナケレバ



私が間違いのない判断ができれば問題は無い訳だけど、その行動が全体にとって正しいのかどうか分からないから、やっぱり都度確認したい。
自分がそっちに行っていいのか、あっちにいくべきなのか。ってところ?かなぁ。
それが直接言えないのは結構しんどいね。


きっとうまい人といつまでたってもnoobなあたしの差は、ここらへんにあるんだろう。
いやその他にもいっぱいあるけど。

判断に迷えばそこに数秒のロスが生じるわけだし、その数秒が命取りになるわけだし。




うっし・・・日々精進だ日々精進。