ゼド(中略)フーフ

上位ギルドバトルのリプを見ていたら、そこにごーすとさんがいた。





あれ?韓国ギルド???

え?なに?ほんもの?にせもの?



なつかしのアイスミラースパイクでした。まだ健在なのねっ。





ぽつぽつ妖術師育成の旅。現在はC3の枝分かれした重要じゃないクエストを消化中。
急いでクリアする必要は・・・あーMeでDoA行きたいからクリアしたいけど。。うーん。まぁのんびり進もうw


ヴェンタ基地のミソンはぎふさんとふたりHMでまわった。
なのでミッション終わって話が進んでいるのに、ミッション未完了のままピコピコしてます。

やっとゼド(中略)フーフが出てきたところです。


相変わらず減らず口なヤツです。