いろりろり


先日C3クリアした妖術さん。
せっかくなのでプロテクター取るか・・ということで序盤のミッションを潰していく。




いやー。あれですね。
封印解除が済んでいれば、サブキャラでもヒーローは最初から超強いし、中の人のスキル理解も進んでいくので、序盤のNMミッションは超お遊びプレイでも全然平気です。

でも
”新垢でスキルも揃ってなくて、スキルの意味も分からない”
まっさらピンの状態だと、ちょー難しかったと記憶しています。
C3始めたばかりのとき、オイルの場所がわからなくて戸惑ったし、投石器もよくわからなかったw


メロニーが必要、コウスが必要って、全然育ててないのにどうしよう・・・と何度も失敗しながら繰り返したなぁ。
今は今で楽しいけれど、あの頃はあの頃なりに楽しかったなぁと懐かしく思います(・∀・)



さて、久しぶりにpuGGでGvG。
妖術さんがチャーベック村?って名前だっけ?のミッションやってたらごーすとさんからwis。
puGG垢で〜ってことだったので行ってみると、ギルメンは4人いるけれど、そのうち二人は強い子にゲストいっとるやん!!

あれー?帰ってくるのかな?とぼーとホールを見回すと、SpNvのメンツが3人ほどたたずんでいる。


あれなにこれどないなってんのん?とか思っていると、
るっしーがIn(Travianメッセで呼ばれる)
1名ギルドに参加(じゅmpに所属していたが突然某幽さんに拉致されたらしい)



ってことで4人揃ってしまう。なんという力技。



GvGのほうは・・・。SpNvドーピングで6戦ほどぼっこぼこに。相手が。。
そのあとSpNv&月花ドーピングで2戦ぼっこぼこ。やっぱり相手が。

負けは1戦?・・・2戦だったかな。

最終合計8戦くらいしてレート10以上あがったとおもう。1020↑相手とかにも勝ったし。。。
なんていうんですか?
いつも思うけど、上位の人たちは勢いがすごいなー。
サッカーもそうだけど、スピーディーな展開がやはり重要なのだなぁ。


しかし、あれでお遊びなんだから本気はいかなるものか。あわわわわ。



ワタクシはスマイト担当。
あれだね。スマイトってモテルのね。
同等レートのときはあまり気にならなかったんだけど、1020超えてるギルドにあたると序盤からぼっこぼこにされまくった。
あれで死なないんだからMonkさんすごい。某ささんのスタビリティオーラとスピボン&フォーチュンのタイミングに神を感じた。


少しづつでも近づけていけたらいいなー。
いやあの・・・今は137億光年ほどの差がありますが、まずキモチの1歩からが大切ってことで。


一方私は、Nな方に間違えてオナストかけました。ほんとごめんなさい。バレテナケレバイインダケド。
あ、レイジとかベインシグが(たまたま)フォーカスに揃って、kill取れてることが多かったのですごい楽しかった。

あと、Monkの方が狙われてるときに、うまくベインシグで転倒できると楽しいねw