しゅうまつおまとめ

うーん。今週末は特にコレってもんがなかったな。


あ、久しぶりにFoWとか行った。

ご一緒できなかった虎さんとアイコさん、残念です。
是非次の機会はご一緒しましょう(*´д`*)


まぁ、puGGのメンツだけになると、緊張感なんかあったもんじゃない・・ってことで、全員プレイ中に半分居眠りとかひどい話です。

まともなのはちゃおーびだけだったか。いやちゃおびさんも寝ていたか。
寝てたっていうか生ハム食べようとしたらくろのさんが乙ってた。
ごめんあれは笑ったw


しっかし誰だよ。あくびし始めたのはっ。。。。
あ、多分あたしです。スイマセン。


GvG。いっぱいやった。いっぱい勝った。いっぱい負けた。
昨夜の最後に当たった28分試合、あれすごいね。
何がすごいって耐えてたMoさんがすごいね。るっしーすごいよ。


魔術師の島が言いにくいのはみんな一緒だと思う。


ここで妄想。
ヒーローの特性を最大限に生かしたヒーローウェイをしよう!


前にとびぃが言ってたことを回想してみる・・・

・ヒーローはエネ効率を考えないので余るくらいで組むこと
・コールを確実に行い、操作者とフォーカスして合わせていくこと
・単純作業の繰り返しほど強い
・人間では使いにくい敵味方にバラけるタゲ切替のスキルはヒーローが良い
・必要に応じてロックオンすることを忘れない

うん。MeやN、それと反射ダメのスマイトが使われる理由が分かる。
てかここまで書いていて思った。


あたしヒーロー持つとか絶対むりw


でも妄想は自由だから妄想しよっと。