むだい

昨日はちょっと忙しかったのでInしたのが23時近く。

そのあと電話で呼び出しくらったので外して24時過ぎに戻り、Inしてみるとぎふさんと出会えたり。今日はいいことがきっとある。


だって月でメンヴァとの出会いは貴重なんです。ほぼすれ違いですからね。


昨日は妖術っ子をターンナカイ寺院まで運ぶ。メンロやトウゴのおしゃべりに軽くイライラ。喋ってないでさっさと進めとw

んなことをやっていたら某寝さんからwis

「終わる前のマイフレ、あれはないわw」



うわー。昨日の最終試合なんかやったかな?と思いpuGG垢に変えてリプ確認。



うーわ。ほ ん と な い わ。
結果オーライだったけど、色々痛い行動だわあれは。

反省しました。色々ごめんなさい。ほんとごめんなさい。
反省はしている。次からは気をつけたいと思ってる。でも失敗したことは気にはしていない。


あ、少しは気にしろと。そうですね。スイマセン。




いやー。でもあの馬なんだろ。気が触れたかのようにスキルうちまくりだったw
棒立ちしてぐおんぐおん。超高速回転でびゅんびゅんイモレイト飛ばしてた。
Mo/Meもパワドレでエネ25も回復してたから、エネ枯れ知らずでぐおんぐおんスキル回してた。


やっぱヒーローはエネ効率を最大限に考えて、あまるくらいで組むと鬼なんだなと再認識。


るっしー、お馬さんにロックオンされてた。
だってどこまでも馬がるっしぃを追いかけていた。アレで耐えてるとかすごいなー。