できるできないは別

リプ見てたら面白いオナーMeが2種類ほどあった。




OQNTAwh64x6jS2pEhLgAYhMPA

1つはELにインスピレーションシンボルを使ったもの。
最初インスピレーションシンボルが見えてなくて、デリバラだったりPnHだったりWoHだったりしてたので、何事かと思った。

相手にデリバラがいればラッキー。居なければWoHを取る。
状況に応じてPnHを取ったりと、状況判断がとても難しいと感じた。



OQNTAwh64x6jSKdF1cQGYhMPA

もうひとつはシャターストームにディスエンチャントミラーもった、どんだけ剥がすのがすきやねんっというオナーMe。

パワドレは中断というより、エネ確保手段で使ってた。
コールにあわせるのはシャターストーム。対象のエンチャを根こそぎ剥ぐ。



共通しているのはここがキースキルの中断を担っているってこと。
だからタイトルに結びつくわけでorz