連休

せっかくのお休みなので、バシバシ占領オンライン。
・・・ってことで、一日中張り付いて2回目の占領成功。

私はどうやら相手に「戦いのドラム」を使わせてしまったようです^^




新しく占領した村の、元持ち主から反撃くらっちゃった('・ω・`)

いや・・・3匹とかだめですよ><



合計で13000資源が無言のまま送られてきました。

貢物かな?(・∀・)


やっぱり申し訳ないので○半に報告後、丁重に(お土産をつけて)お返ししました。




そして・・・










その到着後にあわせて攻撃(*´д`*)






ルールに沿って資源頂きました。

をう。騎兵つくってるじゃないか。
無言資源輸送してきたから、クリア特攻なのかなと思ってたけど、禁止期間をもらってその間に兵をためるつもりだったかな?
ちゃんと返したから禁止にはならないよ。よかったね。