ミステリアストニック


せっかく飲んでみたのに、ちっちゃいおっさんはひどいと思います><




ゴールデンウィークの長期休暇も終わり、今日から普通にお仕事です。
でも週末まで妹がいるので、気分だけ休暇中orz


さてさて、ザイシンクエストが始まって、毎日日替わりクエストやってます。
この日替わりクエストのお陰で、先日はメンバが私を含めて3人もいるとかいう怪現象が起きました。びっくりですね。
せっかくなので3人でワイワイとザイシンクエストやりましたよん。



日替わりクエストは3つまでしか保存できない、日替わりだから受けわすれると次の日にはもう受けられなくなるというステキ仕様です。
最近遊んでないくりさんも、30分程度で終わるので気軽に遊んでください。
あ、ザイシンクエストは基本HM(ハードマゾではない)で遊ぶことが前提です。
※ボーナス条件がハードモードで***を倒す、とかなので。



通常通貨とは異なるコインがもらえます。銅貨→銀貨→金貨とランクアップするたびにいい物が貰える仕組みな模様。
装備品バック(特大)欲しいです。



休暇中はpuGGはほとんどなく、ゲスト頂いて修行してました。
まだまだ修行が足りません&最近スマイトしすぎました。ちょっと反省ちゅうです。


ゲスト終わった後その足でRAへ行き、罵倒されながらMo修行しようと思ったら15連勝しました。
W Me N Moとか卑怯な組み合わせだと思いました。
なんか納得行かないのでもう1度押してみました。


Me Me Me Moとかありえないのに、相手構成はもっとありえませんでした。
途中でMeのひとが2回変わったのに、追加された人もMeでした。もう泣きそう。でも10連勝しました。



納得できないけど、仕事もあるので眠ることにしました。




なんだか こころに あながあいた きぶんだ。