仮面ライダー

VCで話せない日は、間違いなく相方がいる日です。


いや・・・いても話せる時もあるんだけれど・・・


・サッカーをリアルタイムで見ている時
・一週間分予約したアニメだの特撮だのを見ているとき
・競馬を見ているとき
・お好みのDVDを見ているとき

は、お喋りがうるさいから喋るなと言われます。
因みに喋っても大丈夫な時は、相方もゲームしてますw


ゲームよりDVD見てることが多いので、基本は「うるさいから喋るな」と言われますね。
よって面倒なので彼が居てる時は聞き専です。
それが仮面ライダーでもサッカーでもw



そんな聞き専で進んだモーモーダンジョン。
某寝の人は泡盛でちょー酔っ払い状態。でもまぁこれはDefaultです。


出発前、前哨地でカナダ人と絡んでたら、ダンジョン進行中に某茶さんがなにやらそのカナダ人に「ギルドに入れてくれ」とせがまれている様子。


うわー、大変そう。でもまぁ頑張ってね。
とか超他人のふりしてたら、ヤツはアタシにそのカナダ人を振ってきた。


ちょwwwまってwwwwチャットとwisと攻撃でいっぱいいっぱい。
もうやだと思って、某夢さんに擦り付けた。ゴメン。


しかし某寝さん。そのカナダ人の存在を忘れていた。
珍しくパーティーに連れてきた月のギルメンを、そのカナダ人と間違えてるしw



なんちゅーか・・・喋れないことがもどかしすぎたあああw