ありーな


昨日ちょー久しぶりにTAに行ってきた。
1年ぶり以上?かな?
RAからそのまま上がってTAならあっても、最初から組んでTAとか久しぶりすぎたw




いやぁ。TAって人数が少ない分、一人一人がしっかり自分の仕事をして、立ち位置を気をつけないと全然駄目だね。
皆様いろいろご迷惑をお掛けしました><
いろいろ反省はしているが悔やんではいない。


しかしGvGとは違った面白さがあるなぁw


昔、月のみんなが健在だったときにTA10連勝超えとかやってたのが懐かしい。
またみんなでやりたいな。



さて、スマイト弱体化された訳だけれど、Mo/Rtとかでジンライ、シャドウ、ダメリバ、スマイトHEX、CONDなどなど、体力吸収と反射ダメばかりを持って挑んだら、相手から
「バカかお前ら、smitはnerfされたんだぜ☆」
的なことを言われたんだけど、あれ、相手多分苦しかったはずなんだよなぁ。相手のヘルスバー的に。



ということはだ。反射ダメはやっぱり有効ってことだよね(違



あと、GvGでもそうなんだけどTAだと顕著にでるのが”強い相手は例外なくRが強い”
バランス同士だと前衛がプレッシャー与えている間に、R同士の戦いで勝敗が決まるって言っても過言じゃない気がする。
やってないからわかんないけど。


あれか。DelさんちょっとTAいこうか?



ここまで私の妄想。



てかディビリティ!!
ここんところRPG(オル)でしか見なかったから今回散々やられて参った。
エネなくなるのやだから壁に隠れてたら、気が付くと背後にいたりするのは勘弁してください><

いやぁ・・ほんとRには降参ですw