ザイシン(PvP)

今日のザイシンはGvGいいいいい。ひゃっほおおお。


某本田さんも某やすりんさんも出動するように。
↑全然某じゃない!っていう突っ込みはいらないです。





ということで、遅い時間に帰宅した某すとさんの到着を待って、不評だったマントを変更してGvG開始。

美味しく報酬頂きました。


が、サブ垢の上限一万をなんとかせんといかん(・е・`)
RAこもって(1)にしても、5000upだけなんだよねー。

うーん。うーん。



あ、今日は金曜ですが早く帰ります。AION開始日なんで。
GvGするときはメッセで呼んでください。戻ります。

って、puGGのメンツだれかメッセ教えてたっけ?(・д・`)



・・・・・!!るっしーが知ってるからるっしーに伝言をww