こんばっと

GvG!
GvG!
GvG!



いっぱいやった。引きが良くていっぱい勝った。レート1008で終了。
いやーでも報酬うまうまでした。いろいろご馳走様。
で・・でも引きが良かっただけじゃないよ!最後の試合レート3あがったんだもん!


先日負けたNo.1Koreaに当たった。勝った!


前回と同じくRenOな人いたけど、今回はpuGGが引っ掻き回す感じになった。
Yeeeeah!


最近、後で見てて楽しそうな前衛ビルドが多くて、物陰からこっそり見てる私も楽しいです。
てか前衛が楽しくkillしてくれないと、後衛はしんどい・・しんどすぎるわけですから、前衛が楽しい=私も楽しいなわけですね。わかります。


きょうはせったいでおそいです。