そういえば忘れてた。

ニコライで特製トニックってでるのね。びっくりしたよ。




無論、私が出したのではない。んで、タイトルに繋がるわけです。




コトの発端はこうだ。

ぎふさんがニコライまだ行ってないってことだたので、一緒にいくことに。

すると、はむたんもまだだったので、夢さんも入れてみんなで交換にいく。

私と夢さんは既に交換済みで、中身ははちみつとかキャンディとかだったわけです。
二人にはなにがでたかなー?ってことで聞くと。。



はむたんに、特製うさぎトニック(名称を勝手に変更)がでたよ。
思わず借りてしまった(*´д`*)


・・・この時まではむたんの引きの良さを忘れていた!!!
槍のときも初めてでreq9引いてたしなぁ。ウラヤマシイ。



なんちゅーか、その強運を少し分けて欲しいDESU。
やっぱ普段の行いですかね。そうですよね(・е・`)