きょうは

コンバットがGvGです。夢さん早く帰りましょう。


昨夜はちょっと早く帰れたのでGWにIn。
誰もいないので、リプをみつつビルドを妄想。


「Pのパワーイズユアーズが使われるくらいなんだから、Nでマレイズもいんじゃね?」
と、捨てきれないマレイズへの夢を膨らませていた。

あ、この間までは捨てきれないボーカルワズソロゴンの夢でRt/Pとかつくってたけどねwww


そんな妄想してたらごーすとさんがInしたので、ザイシン系のクエを2個ほど遊ぶ。



課金垢から荷物の移動を手伝ってもらい、S某のリプをみていたら、じょーじがIn。
人いなさ過ぎて別垢にシフトしたが、まてよ・・・?


ごーすとさんでしょ?
じょーじでしょ?
るしぃにサブ垢変えてもらうでしょ?
あたしでしょ?


なんだ4人いるやん。GvGできるんじゃね?
ってことで、Ventのリストをみると某強に3人がいたので、特攻拉致。
@1がなかなか見つからなかったんだけど、とて拉致成功で8人揃った!


数戦して某強のお二人が抜け、もうちょっとやろっかーってことで、ぷりさんとぷりさんに無理やり拉致された某Hさんを加えて更に数戦。



6〜7戦して、負けたのは最初の辞退1戦だけだったかな。

一応本隊ビルドのはずなのに「じゃぁね!」とか軽く言って、最初から分隊いっちゃう前衛とか、味方も巻き込んでカタパ撃って、ついでに敵も壊滅しちゃって相手辞退に追い込むとか、いろいろあった。ちょーたのしかった。

火力陣がいきなり全部裏走って行ったときは、もう笑うしかなかったなw



GvGそのものはすげーたのしかったんだけど。。。。



問題は、ごーすとさん以外コンバットクエ受けてなかったってことかな(・д・`)