こんにちは

puGGのギルメンが増殖した(・∀・)




それも5人も。嬉しいです!
ぷりさんに連行されたEさん。
同盟のCさんは移籍組み。
同盟のTさん。Cさんのほうがいいのかな。サブ垢。
1年ぶりの復帰らしいCさん。
他ゲームからの復帰らしいAさん。

みんな仲良くしてくださいね。
何かのご縁で一緒のギルドになったのだからpuGGを一緒に楽しもう(・∀・)
・・とここで言っても、ここはncblogでもないし僻地すぎなので誰も見てませんねw



みなさんそれなりにGvGしてきたご様子。
あたしは一番へたっぴーの末席。ここは誰にも譲らん←練習しろっ



さて、昨日は裏切って・・・・おおっと間違った。メイン垢のギルドでGvG始まるということで参加できなかったサブ垢のCさんと、帰宅が遅いAさんを除いて・・・



な ん と 全 員 p u G G メ ン で G v G できるという快挙。



K値も15になって、勝てば”あっという間に”レート上がるし、負けるとトコトンまで下がるこの面白い時期にメンバーが増えるとか、なんと幸せなことでしょう(*´д`*)


9人居たので時々交代で。
途中2人が抜けたので、某長さんにきてもらって更に数戦。



うん。人がいるってすばらしい。



まぁAIONのoβが終わって、みんなそれぞれ元ゲームに戻ると、puGGも人減るかもだけどw

それまでの間に
「やっぱりゲームはGWがいちばん!」
と思ってもらえば勝ちだぜ(誰と勝負してるんだヨ




PvP主体なので、時として考え方の相違があったり、意見が違ったりすることも多々ありますが、きちんと意見交換ができているということは、それだけみんなゲームを楽しんでいるんだ、と思ってもらえるとうれしいな。



私?意見とかできるだけの腕がないっすw