3連休

週末は

土曜日・・・・持ち帰り仕事
日曜日・・・・仕事&私用でおでかけ
月曜日・・・・お休み


こんな感じ。けっこう遊べた。でもまだまだゲーム成分足りません><




月曜日にちょー久々DoA行った。


いつものヒーロービルドで。
ウォード関係とイラプションがない超火力ビルドでしたが、ちゃんと1周おわた。
マリクスもやった。いいものは出ない。



ウォードと盲目ないと、ボーンフィーンドのスパイクちょー痛いねw
ノーマルなのにいっぱい殺してごめんにょ。



スティジャン後に15分休憩するのは、きっと夢さんが顔を洗ってるんだと妄想している。





GvGは交代のタイミングとかで参戦。沢山やった。

いっぱいやって、もっとうまくなりたいなぁ。


GvG始めたばかりの頃に比べれば、ある程度マシになったと自分では思うのだけれど、なんかヘタレ度合いが上昇してる気もする><


あ、そうそう。
るっしぃに”ないすひーる”とか”ないすRC”とか言われると、超調子乗るタイプです。もっと褒めろ(違


いやだめです。調子乗っちゃうのでダメ出しお願いします(・е・`)



いろんなことに慣れるのが時間かかるタイプって面倒ね。アタシダケド(・е・`)





今日も懲りずにRAで殴られてくるよ☆