ミニヨンがいっぱい

じーなさんがInしてたので、夢さんとじーなさんと一緒にハイホーハイホーしてたら人が集まりそうってことでpuGG垢にチェンジ。



Ventでぐだぐだ喋ってたら、某長samaがやって来て
「MoとE1名ずつゲスト下さい。」とのこと。


あたしには無縁の話だよね。ふふんふんって思ってたら、幽さんに

「んじゃ夢さんとえてさん行きなさい。」

と言われ、オドオドしつつ参加させてもらいました〜。
ありがとです。死神Moですがまた誘ってください。


強い子終わってpuGGに戻るとまだ人が居たのでPUGることに。


なんだかミニヨンウェイが凄く多かったんだけど・・・。
流行り出したのかな?


R/D

  1. ヒーローN(トキシ ミニヨン?)
  2. ヒーローN(テイント ミニヨン?) ※どっちかにデスノヴァあった。
  3. ヒーローN/Rt(カオライとかライフとかその辺?ケアテイカーあったっけ・・)

Me/Any(えんぱしー、ばっくふぁいあとかそのへん)
Mo
Mo

こんな感じだったかな?とにかく死体が出始めたらアウト。
ミニヨン産むためにNPC一直線な感じだったので、まずはNを殺さないとやばい気がした。気のせいかも。


ヒーローウェイは揺さぶらないと難しいね(・е・`)
もっとホールでロード守りつつ、耐えられるように練習しないとだ。

一度は言ってみたい。

「ロードはあたしがみてるから全員特攻して!」


あ、妄想ですよ^^