ゼロットファイア

大好きなスキル。
でもエネが減ったりとか剥がされたりとか・・・でどうにも微妙なこの代物。

別に修正があったわけでもなんでもないけど、ちょっとこのスキルで妄想してみた。




いろいろ考えてここにたどりついた。
ホントはMo/Eとか、Mo/Nとか、Mo/Meとか、Mo主体で考えていたんだけど、OoBは体力減るし、キャスティゲはスカるとあれだし、エネグリもあれだし、リコールマントラは高コストだし・・ってことで、

・それなら最初からエネもりもりのEでいいんじゃね?
・お、旗で使ってるあれいいやん。エーテルプリズム。

という結論に(単純デス


組み合わせるのは、ロッドゴートマーク持ちのE、ハンドレッドブレード(カンジャー)のW
ゼロットファイアがファイアダメージなので、マークと合わさると火傷に。
ついでに殴るだけでも追加の火傷に。
ハンドレッドで隣接にもダメージがいくのと、ゼロットも同じ範囲に届くのでまとまってれば一気にプレッシャーはいるかなー・・なんていう甘い妄想。



・・・あれ?
カンジャー入ってるときとジャッジインサイトはいってるとき、
優先されるのはファイアダメージなの?神聖ダメージなの?



だめだ混乱してきた(・е・`)