のーたいとる

個人用メモ

今月のスキルアップデート




夢さんところでまとめられてたので、基本はそれ読めば良いや、ということで自分用にメモ。RPGオンリー。


コンヴィクション
「10〜35秒間、防御力が24増加します。プレイヤーに強化スペルがかけられている場合、50%の確率で攻撃をブロックします。」

よし。あたしのエレはE/Dで決まり。
あちゅーん。おーらで強化しておいてコンヴィクションで防御力うp。さらに攻撃50%ブロック。
ダブルドラゴン&飛びスキルで遊べそうw
ぱーてぃーの時は迷惑掛けるからやめておこう(・е・`)


ルフレス スピリット
「15〜20秒間、自分以外の味方をターゲットとして詠唱するスペルは、消費エネルギー量が3減少します。」
つまり、RANKがある程度あれば、ずーとコスト3減少ってことですね。
今だってひどいのに、こんなの使ってたら更にエネ管理が下手になる。。。



マゾキズム
「10〜40秒間、「デス」および「ソウル リーピング」の特性レベルが2増加します。スペルを詠唱する場合、体力を5〜3%消費します。」

特性はあがるけどスペル詠唱する度に体力犠牲?
うーむ。前の体力を犠牲にする度にエネルギーを獲得のほうがよかったなー。
でも、ヘクサービガーと組み合わせるとなんか面白いのできそうな、できなそうな。


RPGにおけるペットは、受けるダメージが33%減少し、与えるダメージが33%増加するようになりました。


ペットおかしくなった!