久しぶりにえにっきなんぞ・・

ベヒモスの皮DENEEEEE!




ということで、夏休み始まりました。
トラブルあれば出社なので、なんとなく心は落ち着きません。
でも、気兼ねなく寝坊できるのはなんというか幸せです(・∀・)



さて、ベヒモスの皮、ほんとーに出難かったです。
Mo/Rでペットにがっつりエンチャいれてソロファームしようかなと思ったのですが、Dに剥がされて面倒そうだし、デスノヴァあるのでハーフサイズで集めました。


ええまぁN3人兄妹なわけですけどね。



全員リザシグを入れているのは、リザ目的ではなく”他のスキルを使わせずにディスコードの回転率を上げるため”です。
とびぃ先生の受け売りです。



誰がみても俺TUEEE。
早く修正されないとちょっとおかしい気がします。。。

あ、ちなみにベヒモスだけ狩るならこのビルドでソロOKです。

しかし、たとえばC2しか持ってない!という人の場合、このくらい強いスキルがないとバランスとれないのかもしれません。
全キャンペーンあれば、RPG専用スキルも選び放題だけど、C1だけ、C2だけとなると、ちょっと厳しい感は否めない。(あくまでもHMでのお話)


さてベヒモスの皮。
今回あまりにもでないので、あちこちまわって結局この2箇所に落ち着きました。
それでも10周したかも(・е・`)

ミーハニュからまっすぐ行くだけ。4グループくらいいたかな。
ベヒモスグループだけ狩ることができます。



個人的にはこっちのほうが良く出た(気がする)
木とかカエルが時々いるけど、さほどきにならなかったDESU!