妄想(実験)

ディスコード以外のなにかを妄想ちゅう
主に死体でないダンジョン用。



陽の目を見ないRtを使おうじゃないか。
いやいやいや・・。何を仰る。。
RPGにおいては現在・・十分すぎるほど強いし・・・。


ヒーローに精霊出産させるなら、シンプル&セルフ枯渇させないようにっとね。。


A(回転はやいのん。アスラスキャンは持ってね)
+Rt(チャネ精霊)
+Rt(コミュ精霊)
+Mo/P(スマイト)

Rtのヒーローは二人しかいないのっ

Mo/Any(スマイト/グレートドワーフウェポン)
+Mo/P(スマイト)
+Rt(レスト精霊ライフ)
+Rt(レスト精霊リキュパ)


ヒーロー精霊が後方から攻撃支援。支援の域を超えたダメージです。

前衛2枚でいく場合は、Mo/Pを1枚外す。
中〜後衛を含む場合はコミュ精霊を外す。
ミニオンほど数の暴力にはならないけれど、精霊が8〜10体はあると妄想。


単体の瞬間火力とエネ確保では・・やっぱりNヒーローのほうが強いと思うんだけど、死体がでないダンジョンとかで試してみたいなw



そういえば・・・ペインイリュージョンAやばいんですけどw
るっしぃ!Meで行くんじゃなくて、アレで分隊いけばいいんだよ(違