きょうのばとるだんじょん


今日は23時だけ参加(・∀・)
やっぱりGvsGできるダンジョンを探してうろうろしてたら、ありました!「深く潜れ」さん。
防衛13〜4人いたのかなー?ちょっと人数的に厳しいかなーと思いましたが、他に攻めがいる様子もないし(いても1人か2人だったとおもう)こちらで遊んでいただくことに決定。

最初6人で攻めていたのですが、その後続々INして3人増え、合計9人でごーごー!
PT内容は、ソサ1、レン1、アークス1、サマナ1、FT2、殴りプリ1、支援プリ2
ちょ・・・なかなかいいバランスじゃない?(・∀・)


ここはCPがVITだと思ってたけど・・・。半っぽかったかな。とうちゃに「剣持ってる」っていわれるまで気が付かなかったw

1Fは1個目CP、2Fはマップ↓の部屋になったところを守ってたかな?
12分くらいで落城(・∀・)
ここで一旦補給をして、バグが無いか恐る恐る入ってみると一発おっけ(*´ェ`*)


当たり前のことなのに軽く幸せを感じるのは仕様ですか!!!!!11111
il||li (つω-`。)il||li

準備して待っているとお相手して頂いていた深く潜れさんじゃないギルドが落城していた模様。


・・・・・落城コールで人増えてるやん(ノ´∀`*)


その時点で残り時間10分くらい。よってこのまま攻めてみました。
残り2分でうちがげっと(・∀・)

攻めの数も増えてるし、高火力者も何人か増殖していたので、時間的に微妙だねーと話していましたが残り時間は防衛を楽しむことに!!!
VIT?んなもんいませんよ!!!www
CP乗る人?

アークスとプリとかレンとかボソコFTとかたまにソサですけど何か?!!!(・д・`)?

とまーそんな状況で、4倍近い攻めに残り6秒まで耐えました。オシスでしたがすごく面白かったですb


願わくばGvsGで遊んでる時は最後までその流れで遊べたらたのしいのにねー(・∀・)
やっぱ無制限ギルドバトルで面白い遊び方を構築するしかないかしらねぇ