月姫解散(凍結)

ギルドページの方でも告知が出たので、各個人のブログも情報解禁になりました。
ギルメン全員が禁止期間を守ってくれたことを思うと、今更だけど良い仲間達だなぁとちょっとほろりときます。
解散についての細かいことは、他所様に詳しく説明する必要はないと思うので省略。
少し思い出話でもしましょうか。。。。


月姫はもともとβ1時代に撫氏ではなく他の人が作ったギルドでした。
その方は引退だかなにやらで、当時は高級品だったギルドマークを買うことなく撫氏はギルドを手に入れます。

その後、同じくβ1からのフレであるまっくん、くりす様と現在の月姫が稼動しだすわけですねw
それが2004年の7月。今から2年前のことですね。

その頃のうちは、10レベルにするため必死でしたよwwwww

10月くらいにうちが月姫と出会う要因の要、たかしくんに出会う。
一緒に狩してたら零崎一賊に拉致される。

この頃は修練ダンジョン通いまくりでしたが、10Fで鯖に負けてばかりいましたヾ(´ー`)ノ

時は流れて11月ギルドbp設立。5M貯めるのに3人で必死に狩して3ヶ月とか。。。時間かかりすぎwww

さらに時は流れて更に月姫と絡む要因になるエロちゃんに12月の終わり頃出会う。
エロちゃんの放浪先として最初に入ったのがbp、次が月姫でした。

その流れで2月頃から月姫と一緒にBDへ行くようになった感じでしょうか。

その頃のBDといえば生産品がぶっこわれ、上位は強すぎで歯が立たず・・・面白く遊べるダンジョンが少なかった。
少しでもBDを楽しもうと思って、BDの度に人数の少ないbpから月姫に移籍してあっちこっち攻めてました。

すっごく楽しかったのが思い出されます。


それからしばらくして撫が引退することになるわけですが。。
その時から本格的な月姫人生が始まったような気がします。

なんとかして月姫を存続させようと、bpでINしているメンバーの内、希望する人全員を月姫に呼んで月姫に残ることにしました。

あの日から約1年。それまでもあわせると1年半位ですねぇ。
いろいろあったなぁ。。本当にいろいろあったなぁと、思い出します。

引退したくーちゃんやえろちゃんのこと。
いつのまにか姿をみなくなった春さんやさこちゃんのこと。
川さんが突然休暇に入ったこと。
ときどきとびーが消えていたこと。
ぎふさんとくりりが共謀して逃亡していたこと。
塩タンがキャラデリしたこと。
蒼龍さんと合同防衛とかですっごく楽しかったこと。
素敵な仲間たちと沢山出会えたこと。

。。。。。。。。。いろいろありすぎて書ききれないやww

要約すると
「素敵な仲間たちと共に月姫で遊べて、とっても楽しかったし幸せだった!」
と心の底からそう思ってます。

この仲間たちを得たことは「ただのげーむ」の一言で済まされない、何物にも代えがたい大切な宝物を貰った気分です。


月姫。。本当にありがとう。
そして、月姫は解散になるけれど、仲間であることに代わりはないと思ってます。
コルムでも他ゲームでも、みんなこれからもよろしくね(・∀・)ノノ