私信


親愛なるホヌ様
(続編があります)


http://www2.mouse-jp.co.jp/tune/scripts_cart/spec.asp?prod=0608NG-C-L1210D-T7
うちはこのへんのクラスが手頃でいいんじゃないかと思います。

くりりと一緒に選んでみましたが、だいたいくりす様のPCと性能は一緒くらいです。
モニタも付いてこの価格は安めだと思います。

うちはまうすこんぴゅーたは買わないですけどね。
※常に社販利用なので・・・


どすぱらみてたらこんなのありました。
びっくりしました。

とにかく、上をみるときりがないので(いくらでも金がかかる)それなりのんで十分だとうちは思います。

HPでもみてみました。
ここで構成をちょっと変更すると

◆変更点
メモリ →2GBに
グラフィック→ATI RADEON(R) X300 SE 128MB 16x PCI Express
FDD→ナシに
モニタ→三菱 17型TFTモニタ RDT176LM-BK(ブラック)に

これで送料込み124,740円でした。

またおっていろいろとお知らせしてみます(・∀・)ノノ


追記

しかむらさんが見積たててました(・∀・)