新しいベット


携帯のカメラが壊れて8ヶ月。使えないと結構不便よね。
ROHAN始まったのに、土曜日にちょっとしかできませんでしたil||li (つω-`。)il||li

というのも・・・・。
注文していた新しいベッドが土曜日の午前中に届いたのです。

これが狭い部屋を埋めるすごい量のパーツ・・・orz

パーツが猫の運動サークルになっている様子をしげしげと眺めながら、午後もプレイを続行していました。



日曜日はお山の日だったので、パーツは無視してとりあえず山へ。
午後から連れとベット組み立て開始!

だらだらやっちゃいそうなうちらなので、13時に開始するとき、15時までには終らせようとお互いに宣言。


・・・・14時10分にはできた(*'▽'*)わぁ♪


実際出来上がってみると・・・・。想像してたより高さがあってorz



私はもともとフロアベットタイプ、つまり低めのベットが好きなんです。今まで使っていたものもそうだし。
今回新しいベット買う時、連れが軍資金を出してくれるというなんとも素敵な提案が(・∀・)
ただし
「下に引き出しが付いているタイプ!」
という条件を呑まざる終えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


なるべく低めの引き出しで、元々欲しかったラタンタイプのベットを選んだのですが、やっぱり高さが問題になったかぁぁぁ。。。


7万近くしたから、早々に買い換えるわけにもいかないしなぁ・・・・(・д・)チッ



出来上がったベット。直ぐにでも横になってみたかったのですが

・大量のダンボールゴミ
・二人とも大汗かいてたのでとりあえずシャワーを浴びたい
・作業して腹が減った

等の理由で終ってからもいろいろやっていたら・・・


一番最初に新しいベットですやすやしたのは、猫でした(;´Д`)


昨日はそんなこんなでゲームできませんでした('・ω・`)