忘れないうちに

オモロすぎる・・・・(´▽`*)アハハ



前置き情報として・・・・。



うちのマンションは9階建てです。
でもエレベータは8階までしかありません。
最上階は8階と9階、メゾネットタイプのひろーいお部屋。

この最上階、どこぞの893の親分が住んでいる(または愛人を住ませている)ことを一部の方はご存知だと思います。
更に一部の方は替え歌まで作ってくれてありがとよ(" ̄д ̄)けっ!

さて、この最上階の親分。
偉い人なのですが腰が低くて良い人なんですよ。下っ端の強面の方々とは違ってフレンドリーだし、挨拶もちゃんとするしね。



ここまでが前置き情報。



仕事から帰ってくる途中、近所のコンビニでトイレットペーパー4個入りとヴォルビック2本を買い、えっほえっほと家に帰ってきたえたぁなる。

玄関の入り口で親分&下っ端3名に出会う。


荷物をたくさん持ってるうちに対して親分はマンションの入り口(オートロック)を開けてくれ、「ささ、はいって」といってドアを押さえてくれる。
挙句の果てにエレベータのボタン押してくれて「先に乗っていきや(・∀・)」とあくまでも親切。
うちはとーぜん、にこやかにありがとう言いましたよb


ところがエレベータ、7Fにいたもんだから待ってる間に親分&荷物もち子分2名がエレベータ間に合っちゃった(;´Д`)


思い出しても笑っちゃうのがこのエレベータ内での会話。


親分「スーツも用意しとかなあかんで。持ってきてや」
子分A「でも親分、○○はどうします?」
子分B「○も用意しましょか?」

親分「誰が親分じゃい!社長やろ!社長!(苦笑)ほれ!おねーさんもびっくりするやろ!」



なぁ・・って聞かれても(;´Д`)

でもね。全然ビビッてませんヨ。逆にウケてこうしてネタにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

面白すぎる。うぷぷ・・・・。


いやでもね。このひと本当に良い人なんですよ。
いつもちゃんと挨拶しはるし、にこやかやし。
うちのマンション、いろんな警備システムが入ってるけど、この方が住んでおられることが一番の安全保障なのでは?とたまにおもいますw

とりあえず忘れないうちに日記つけといた(・∀・)