ギルド


ちらほらギルドもできはじめたROHANのoβ
cβ時、緑鯖大手だったギルドが青鯖に来てたとはオドロキだぜっ

それはとりあえずおいといて・・・。

日曜日INできなかったので、昨夜のエレベータ事件後、家の用事と猫の運動を済ませてさっさとINしてみました。


するとびっくり。バンたんがいたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと前にメッセ貰ってて、いつ会えるかなーと思ってたのでうれしかった(・∀・)



青鯖うろうろしてると「もしかしてこのひとコルムのあの人かなー」って思う人が結構いるのですが、違ってたらなぁ・・と躊躇する&コルムでも話したこと無いぜっ!なので、後ろ髪を引かれながらお話しすることなく去ってしまいます。


あなたの周りでうろうろしたり踊りだしてるえたぁなるをみかけたら是非お声掛けくださいな(・∀・)





さてギルド。
とりあえず20Mを目標にみんなで貯めましょ(・∀・)b
ギルド戦もしてみたいし、まだ未実装だと思われる都市建設とかもたのしそーよね(*´ェ`*)




とある情報によると、ギルメンのLVによってギルドポイントが決まるらしいです。
レベルが高ければ高いほどポイントがあがるのか・・・orz



そいえば・・・・ギルド名どうする?