攻撃型ヒーラー


お約束のすてはりまーす。

くりっくで拡大

当初、味方支援はほぼ皆無の「超攻撃型ヒーラー」で育てようと心に誓っておりましたが、POTディレイが長いこのゲームにおいて、この職業に要求されることは「MOB寄せPOT」であることが重要であると判断。



しかしながら元々攻撃よりのキャラばかりを作っている私としましては、どーもそれでは腑に落ちず、けっきょくどっちつかずの状態orz

どうしたもんかねー('・ω・`)





お次はスキル
振りなおしたい・・・


これもね。。。もう「なに考えてんのっ!」って突っ込み所満載ですが一応載せておきます。
支援用にGヒール、ヒール、リカバーはちゃんとあげてます。
現在は攻撃力がイマイチ足りない状態



チェーンいらなかったかなー。。。
とか、やっぱマナ回復スキルいるよなぁ・・とか毎日考えてマス