ヒールを撒く順番


えたぁなるです。
下書きです。えろちゃんに下書きバレてどきどきの昼休みです。


知能寄りのクセにメンタルバリアありません。
知能寄りですがリバイブは3あります。


ヒーラーのクセにリカバリは他人任せです。


それでもエルフで生きていきます。
将来範囲攻撃があるHEにちょっとだけ浮気を考えましたが、PTメンとLv差が10開いてしまうと経験値まずくなるのでやめました。
ええ、ヘタレですが何か?(・∀・)


ヒールをまく順番は、POTを飲んですぐの人が優先です。
でもヒールが掛かる前に秘薬が入り、ちょっと秘薬に嫉妬めらめらPS高い仲間で良かったと思う今日この頃です。




これをみて、てんぷらはかわいくないとおもいました。
向いてないプリーストのほうがカッコヨス;