えらい目にあった・・・

ブログの画像、はてなじゃなくてレンタルサーバーの領域に上げてるんですけどね。
ドメイン部分変更したので今までの分を変更しようとデータをEXPORTした後に画像URL部分を一斉に更新してIMPORTしたわけですが・・・。



今までせっかくもらったコメントがil||li (つω-`。)il||li





みなさまごめんなさい・・・・orz

さてと、お詫びはこの辺で(・∀・)

変更したくても間違えそうでデキナイw
スキルショートカットです。こんなかんじ(・∀・)
普段は↓ばっかり使ってます。
↑は補助とリカバリと対人用ですねー。




(・∀・)
これが6連続LED成功の証です。
調子いいと楽しいね(*´д`*)



明日くらいには杖部からのお知らせを入れたいと思います!