杖部からのお知らせ


忘れないようにメモ<スキルシミュレータ韓国版


狩りをちゃんとするので素材が手に入りやすいです。
すぺくたーめいじは、結構いいものをくれるので最近とってもお気に入りです。
魔法もんすなので楽だし(・∀・)
※このあたりについては次回の記事にSS載せます





そうそう。杖部からのお知らせです。




その1。多分こっちが合成で燃えるであろう


その2。生き残るのは多分こっち・・
49レア武器です。既に次のユニーク武器に向けて着々と準備中です。
ユニーク作成時に燃えることを考えて、49レアと59レアは沢山作っておきたいです!

エルリヤスピリットは61のユニーク武器なので、今から準備しておけば間に合うような気がします!
気のせいかもしれませんけどね!




・・・だからそろそろスパークリングスタッフとエルダースタッフを取りに行きたいです|∀・)
ミスリル防具も出ると思うので、誰か一緒にいこう?|∀・)