狩りの様子




昨日宣言した狩りの様子をUPしてみる。
その前に・・。
この後一緒にダンスしちゃった。狩場ならPKなんだけどねw
なぜか文字化けさんにジャパニーズドゲーザされました。。。






クリその1
通常攻撃でのクリティカルその1



クリその2
やっぱり通常攻撃でのクリティカルその2



でも・・・・。
ホーリーライト
スキル使用のほうがクリより攻撃力↑というオチだわな。



そんなえてらんは
バリア切れてクリ来ると300とか来るのがイタスwww
すぺくたーめいじで快適な狩りを楽しんでマス(・∀・)



一日ソロで200KILLを目標にしています。
それ以上はやりません。それ以上はPTをしたいです。



おまけ。現在のスキル
勝率UP
15戦7勝8敗、五分に限り無く近づきました。
これはやっぱりアインホルンに神がいると考えます!