登場人物紹介


仕事多忙でゲームに時間がとれません!
狩りもできなきゃINも危うい。

ま、それとは関係ないけどタイトルの通り登場人物の紹介でも(・∀・)
あー先に言っておくけど不平不満は受け付けません!



くりり
株式会社ギャンブラーの社長
将来有望なPG。ぷち廃レベルな狩りっぷり
あちらこちらのMMOでとんでもない武器や防具を作り上げるぎゃんぶらー
とても寂しがり屋で放置するといじけます。そして負けず嫌いです。


えろ
正体不明謎のおっさん(自称)
会話のセンスが恐ろしく洗練されており、なかなかついていけない
日進月歩で進歩する会話術についていくのに必死
えてらん妄想の中ではたぶん優秀なSE


ぎふと
本職は主婦ではないか?と間違えるくらい細かい隠し味や調味料を良く知る料理上手な優しい彼
本人曰く大学生兼社会人らしいが本当の姿は誰も知らない
近い将来えろ氏が調査予定


かわうそ
油断すると高価な宝石を売りつけようとするスーパー営業マン
日課は子供との散歩。パン焼きが得意。
近く宝石展開催のためちょっと忙しそうだ
やーりん(後に登場)とコサックダンスをしながらえてらんを攻撃してくる(妄想)


めりー
淡々としているようで実は真性廃人
確実な狩りで常に高みを目指し、着実にレベルアップ
プレ時のキャラを継続していれば今頃は60代だったであろう
まわりを思いやる優しい彼女(多分


2006/10/04 追記
発言が時々危険です。天然認定がおりました





さぁて、来週の登場人物はぁ?(サザエさん風)

  • やーりんの正体がついに!
  • 私はやっぱり山岳派
  • 復興!ユニーク弓部
  • しかむらの存在意義
  • 下着の種類じゃありません!競走馬か特撮を想像してください!

のごほんでーす!(多分続く・・・