登場人物紹介Part2



前回の予告は次回へと繰越させていただきます。
今回の登場人物紹介はどちらかというとコルムプレイヤー向け。


タイに嫁を探しに行ったまま行方不明になり、ある日突然脳内嫁を連れて帰ってきた人
高いPSに見合わず「ナデキュン13歳だミュン☆」が口癖
奥深いところでは生真面目な青年。決して13歳ではないので補足しておく
生八つ橋はニッキが好きなようだ
騙されたと思っていちご生八つ橋を食べればいいのに

まっく
マクドナルドの略ではない。てかマクドナルドはマクド
彼はマクドナルドではなく、どちらかというとくりす家近所の焼肉屋店員である
セブ○イレ○ンで深夜バイトをしている時のブログネタが激しく面白かったが、過去の話
この人は週に何本映画をみるのか!!というほど無類の映画好き
過去の映画はほんと良く見ているので、みたいけどどうかなー?と思う作品は彼の感想を参考にしたらいいと思う
因みに喫煙を親の敵のように嫌う傾向がある

しお
コーラをこよなく愛する下戸な彼。趣味はコカ・コーラ缶やペットボトルの収集
ペプシは邪道である
今はどうだか知らないが、結婚前から彼女に財布を握られていた
仕事が繁忙期にはいると脳内に何かのスイッチがはいり、妙にテンションハイになる
UNOをする時は横に並びたくない人Best5に入るやり手
みんな仲良く!が信条の情け深い人

ほぬ
希羽ちゃん3歳に飼われている亀
希羽ちゃんと波乗り&飲み屋のねーちゃんをこよなく愛するサラリーマン。合コン好きが高じて嫁が実家に帰ること複数回
車の事故をエサに新しいPCを狙っているところをみると、サラリーマンは隠れ蓑で、本業は中りや専門の893なのだろう
亀なのに放置されるとうさぎのように寂しくて死んでしまうらしい

はねとび
自称17歳、青春まっしぐらな男子高校生
↑はあくまでも自称であることから、本当のところは40代中間管理職ではないかと噂が流れている
前回紹介したくりす嬢に負けず劣らず強化好きの職人
モチベーションの高低が激しいところあたりに、少しだけ若者らしさを垣間見ることができる


あぁぁぁぁ!!
紹介したい人が多すぎて困るねっ