ぎゃんぶらーの人事状況


最近のぎゃんぶらーは人がチョイ少ない目でサミシス
ってことで新規加入メンバーを募集してみようかと(・∀・)


そこで、ちょっと趣向を凝らして面白い案を練ってみました。
えてらんブログは何気に「こっそり覗いているコルマーな皆様」が多いので、今回の募集要項は

「旧コルマーなあなたで初めてROHANするまたはLV10以下で放置している人」

「旧コルマーなあなたでLV30以下で放置している人」
です!

ROHANはレベル差が開いてしまうと、レベル上位者だけでなく下位者にもまともに経験値が入らなくなります。
よって上位者が下位者のレベル上げをするためにPTでがんがん連れて行くという行為はできません。


なので今回の募集に伴って、現メンバーのサブを引っ張り出し、とりあえずROHANの世界を楽しんでもらおうと思いマス!


初めてのMAPや初めてのダンジョンって楽しいですよねー(・∀・)
レベルの高い人についていくのではなく、みんなでPTをしながらLVあげを進めていきましょb
でも、基本的な操作とか説明はちゃんとやりまーす☆
そこ!☆マークが軽くキモイとか言わない!!!




少しでも興味を持った人は

2006年10月19日(木)22時:ヴェーナバインドストーン

に集合してね(・∀・)


今回は第一回目でPTの都合上それぞれ4人くらいを予定しています。
びっくりするくらい多かったら2PTにする予定です。
第二回以降も継続してやっていく予定ですヨ(・∀・)

職業とかの説明はまた@でかきまーす!

実はコルムでは話したこと無いんだけど・・とか敵対ギルド(あったっけ?)だったんだけど・・・という人でも大歓迎ですよ(・∀・)b
てか旧月姫メンバーは率先して参加するように・・・|∀・)


参加希望の方は匿名でもいいのでレス残していただけるとたすかりまーす!