ぎゃんぶら人事事情その2


現在のメンバー募集要項はこちら

さてさて、職業を簡単に説明しましょうかね。
まぁ公式みてもらうと早いんだけどネ☆
公式以外の情報サイトといえばwikiが最大かなと思います。




★ヒューマン(一次職:ナイト)
剣、斧、鈍器などで闘う前衛殴り系。コルムで言うところのファイターです。
二次職には防御重視のディフェンダー、攻撃重視のガーディアンがあります。



★ダン(一次職:アサシン)
爪、剣で闘う前衛殴り系。コルムに例えるとレンジャー強化版といったところでしょうか。
二次職にはアベンジャー、プレデターがあります。



★ハーフエルフ(一次職:アーチャー)
弓使い(後衛)です。アークスと似ていますがちょっと違いますね。
二次職にはスカウト、レンジャーがあります。



★エルフ(一次職:ヒーラー)
ワンド、スタッフを使ういわゆる魔法使い。しかしコルムのソーサレスと思ったら大間違いです。
二次職にはプリースト(治癒重視)、テンプラー(攻撃重視)があります。





ぎゃんぶらーには現在アーチャーが不足しています。
てかメインのアーチャー一人しかいませんil||li (つω-`。)il||li




現状のメイン書き出してみよう。
()は1週間に1回見るか見ないかの人
名前上がってない人は全然見ない人il||li (つω-`。)il||li
まいちゃとか男爵とかまっくとかバンたんとか元気だろうか・・。
あ、まいちゃはこの前ブログで元気だった。30分ガンバ|∀・)




・・・とまぁ、以下内容間違ってたら指摘してください

★ヒューマン
えろ、かわうそ、(やーりん)

★ダン
くりり☆、冥砂、㍼Sang㍼

★ハーフエルフ
せぴあん

★エルフ
gGift、☆里奈☆、うち、(ふるぶりゃすと)





す・・・すくなw
思うのはよくまぁメイン稼動コレだけで1ページ目に・・orz




引き続き情報をかいていきまーす!(・∀・)