1:1の使い方だよ☆


今日ですよ☆
2006年10月19日(木)22時:ヴェーナバインドストーン

今回の募集要項はここで確認してね!
ぎゃんぶらーな人は新人さんや復活さんとPTするためにも全員参加すべしすべし!


うあ・・はてなの編集画面がカワユクなってる!!
おおっと・・皆様には関係のないはなしだったね。。


さてと、えてらん流1:1講座だよ!
携帯でも見れるように画像をはてなに上げたもんね!



まずはチャット欄の「1:1」部分をクリックします。


対話相手欄に、話したい相手のキャラ名をいれます。
サンプルの例だとぎゃんぶらーの社長ですね☆
下の四角い赤枠部分に伝えたい内容を入力して、エンターキーを押します。


相手の承諾がおりるまでしばし待ちます。



承諾がおりると会話が始まります。相手の会話は緑色で表示されます!


1:1対話は対話終了をしてしまうと再び最初からやり直す必要があります
話の途中で画面がジャマな時は最小化にしておきましょう。
画面右上で手紙マークが現れます。
これをクリックすると、相手と接続が続いている限り1:1対話が行えます。
誰かから1:1要請が入った場合も、同じように手紙のマークが現れます。
手紙をクリックして対話してみましょう!(・∀・)


おまけ
TELが楽なのは仕様です