チッ(・д・)

昨日は沢山のお友達が集まってくれてとてもたのしかったです^^


・・・・・(・д・`)?


( ・д・)、ペッ




だいたいこの発表のすぐ後に課金発表しないでよね!

さてと、気を取り直してふつーの日記です。↑の件には触れずにそっとしておいてください。
あーしゃるくんがロハンのえたさんは白いというので、他の色にしてみました。
くりっくで原寸大


前から見た感じも・・・

くりっくで原寸大
闇装備フルです。
デザイン的には(袖の部分をのぞいて)好きなのですが、補正がレアには敵わないのであくまでも合成素材です。
メイン装備にはなれませんil||li (つω-`。)il||li


さて、4亀でも情報でたし、公式にも発表になったし、いろいろなブログとかで情報が出回っていますがROHAN課金決まりました。
月額1900円+プレミアム課金だそうで・・。
うちは月額は全然おkなんです。
アイテム課金って結局月額より高くつく場合が多いから。


でも・・・+課金について
「他のユーザーより有利な立場を得るためでなく、ユーザーがゲームの中で快適なプレイを楽しむためのオプション」
と言ってるけど・・・。


快適さ=ゲーム進行の上での便利さ・楽さ

なんじゃないかとオモイマスケドネーw


うちはとりあえず課金して続けることにしました。
続ける皆様よろろん(・∀・)




さてさて・・おまけデスヨ
もうヤラレテマス・・・