謝罪と訂正を強く求めます!




事実を捻じ曲げた報道がございましたのでここで訂正いたします。
本来のログはこうです!しかも3年前のです!


<鹿村が参加しました>
え:きたな
や:きたきた
し:いかがいたしましたか?
え:今日金曜やし、飲みに行くけどしかさんどーする?
し:あーすいません。昨日友達と遅くまで遊んでて眠いんですよね。明日も
仕事なので今日は帰ります。
や:あーそうなんや。
や:ならしゃーないわな

え:まー明日も仕事やし今日ははよ帰ったらええわ。また来週いこな!
し:それではお先に失礼します
<鹿村が退室しました>
え:ヽ(´ー`)ノ
え:ほいじゃ飲み行く準備すっか。今日どこいこっか?

や:和もいいですけど点心も捨てがたいですね!
え:刺身にヒレ酒もいいねー
や:それしましょ!
<えたぁなるが退室しました>
<やーりんが退室しました>





たったコレだけの会話をあそこまで捻じ曲げるとは!!!1