新種ペット



みんなしかむらに騙されすぎだ!!



さて本題
il||li (つω-`。)il||li
そう思うのが正常だと思います。


ぎゃんぶらーには50代のふーまんがいないんです('・ω・`)
必然的にHUMANナシでの狩り。
里奈ちゃが時々お友達呼んでくれるけどね(*´д`*)
川さんが年末年始はイソガシスだし、やーりんは回線開通待ちだからしょうがないのさ☆
転職済みのすーぱーふーまん「えろ」は既に倉庫だし|∀・)


ダン・デカン・ハーフエロフ・エロフ×2でドレイク行きました(・∀・)
ダメが痛いです。
6秒間ダメージ
うちのHPは2500位ですが何か?


4秒間ダメージ
しつこいですがうちのHPは2500位ですヾ(´ー`)ノ
新しい狩場になるとしょうがないのよね!
盾とワンド、まなぽちゃんからもってきた。売れてなくてよかったお('・ω・`)


最後にタイトルの通り、新しいペットを紹介します!
くりっくでおおきく・・